優鶴のご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペット(超小型犬)も泊まれる、伊豆の温泉といろりの宿。
全館貸切ですので「3密」を回避できプライベート感を満喫できます。
お一人様、ご夫婦、カップル、友人、同僚、趣味仲間のみで、ペットがいてもいなくても、思う存分VIPな気分をお楽しみ頂けます。

優鶴の外観

引用:じゃらん

優鶴の館内

引用:楽天トラベル

優鶴の風呂

引用:楽天トラベル

優鶴の食事

引用:楽天トラベル
引用:楽天トラベル
引用:楽天トラベル
引用:楽天トラベル

優鶴のその他写真(館内・設備・周辺情報等)

引用:楽天トラベル
引用:楽天トラベル
引用:楽天トラベル

優鶴の詳細

住所
〒414-0054
静岡県伊東市鎌田1075-63
Googleマップで見る
電話番号
0557-78-0440
アクセス
東名厚木インターから約2時間
東名沼津インターから約1時間30分

伊東駅からタクシーで約15分
部屋数
4室
施設の特徴
客室内ノーリードOK, 宿で飼っている犬がいる, 駐車場無料
条件・注意事項
・当館は5kg以下の超小型犬に限らせていただいております。多少のオーバーは事前にご相談下さい。
・ペットは1組5匹までとさせていただきます。
・極端な無駄吠えやしつけが不十分な場合は、近隣の方のご迷惑になりますので、宿泊をお断わりさせていただく
場合がございます。
・オムツの着用をお願いします。自宅では粗相などしなくても環境が変わることで思わぬ粗相(マーキングなど)をしてしまうことが現実的におきています。その点ご理解とご協力頂き、オムツは持参していただくか、当館でご用意しているもの(SとSSサイズのみ)をお使いください。
・オムツ未装着時等に館内で粗相をした場合は、スタッフまでお伝えください。(基本クリーニング代は不要ですが、ひどい場合は別途請求させていただく場合もございます)
・狂犬病および混合ワクチンの接種は必須とさせていただきます。