Lian IZUMOのご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

都会の雑踏を離れ、静かにゆったりと時を、過ごす贅沢な休日。 充実した機能と最高のロケーションでお客様をお待ちしております。
ペット専用部屋付きの一棟貸しになります。
目の前には、旧暦神在月に全国の八百万の神々をお迎えする浜として知られる稲佐の浜が広がり、夏には海水浴も楽しめます。

Lian IZUMOの外観

旅行に一緒に行けなかったことはありませんか?Lianはペットケージをご用意しております。一緒に、リゾート気分を愉しみましょう。

引用:一休.com
引用:一休.com
引用:一休.com

Lian IZUMOの館内

1階にはペット専用のお部屋、ゲージがございます。愛犬と一緒にご宿泊いただけます。
移ろいゆく四季の表情を窓いっぱいに映し出す眺望も、ここではインテリアのひとつです。 陽だまりのリビングで読書にふけったり、海を見渡す浜辺でバーベキューを楽しんだり、 ときには趣味の仲間と音楽会を開いてみたり。 こんな過ごし方もリゾートならでは。 お気に入りの空間で、忘れていた時間にふと出会えるかもしれません。お客様のプライベートを重視するため、一般のホテル・旅館とは異なり、スタッフがお部屋に伺う事は原則いたしません。従いまして、セルフサービス主体となりますことをご了承ください。

・寝室、リビング、お風呂、トイレは2階となります。
・1階はトイレ、洗濯機、ペット専用のお部屋となります。
・大変申し訳ありませんが、エレベーター等の昇降機及び、バリアフリーには対応しておりません。

引用:一休.com
引用:一休.com
引用:一休.com
引用:一休.com
引用:一休.com

Lian IZUMOの風呂

7色に変化する水中ライト付きのジェットバスです。オーシャンビューをお楽しみください。

引用:一休.com
引用:一休.com

Lian IZUMOの食事

当ホテルはコンドミニアム(貸し別荘)ですので、調理器具・家具・家電を完備しております。

引用:一休.com

Lian IZUMOのその他写真(館内・設備・周辺情報等)

引用:一休.com
引用:一休.com

Lian IZUMOの詳細

住所
〒699-0702
島根県出雲市大社町杵築北2712番36
Googleマップで見る
電話番号
080-2947-8253
アクセス
部屋数
1室
施設の特徴
小型犬可, 客室内ノーリードOK, 館内をリードで歩ける, 犬用トイレ無料, ケージ貸出(無料), 駐車場無料
条件・注意事項
・基本的には小型犬のお受入になりますが、ペットの種類につきましてはご相談承ります。
・生後1年以上の小型犬であること。
・予防接種、ワクチンが済んでること。
・ご自宅でも室内でお飼いになっていること。
・無駄吠えしない、躾(しつけ)ができていること。著しく吠えないこと。
・排泄の躾ができていること。
・月経等の兆候がないこと、またその場合わんちゃん用サニタリーショーツを着用のこと。
・わんちゃんをお部屋に残して外出なさるときはゲージまたはキャリーに入れていただくこと。
・体調を崩していないこと。
・部屋にマーキングをさせないこと。